ただいま~♪イギリス買い付けの旅

やっと長~いイギリス買い付けから戻ってきました~

イギリスでの滞在は田舎ばかりのため、到着した日と帰る日の2回しかメールチェックができない、とってもアナログな生活でしたよ。
これからゆっくり買付のお話をご紹介していきたいと思いますが、今回は凄く素敵な景色を少しだけ・・・。

青空と緑と小さな小屋以外はなにもありません・・・。

こちらは私がいつも長く滞在しているイングランド北部の街の景色
どんな街だか一目瞭然でしょ

私の中のイギリスはこの景色に尽きます。
田舎好きの私には言葉もない景色なんですよ。
朝の散歩途中に出会った可愛い子たち。

少しづつ買い付けのお話と今回出会った素敵なアンティークについてお話していきますので、お楽しみに

*Chelsea Market 7月3日土曜日・4日日曜日開催*

とうとう迫ってきました!
色々なハンドメイド作家の方たちが集まり、可愛らしい物を沢山ご覧いただけます。
木のカトラリー、個性豊かなバック、布小物、アクセサリー、美味しいおにぎりのお店も出店予定です。
2日間だけの楽しいイベントです。
是非皆さんのお越しをお待ちしています。
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくださいね!

こちらもポチっとお願いします!
日本ブログ村 花

にほんブログ村